【フリーゲーム】gniledomeR emaG

オススメ★3

概要

ジャンル:ほのぼの×ホラー

総プレイ時間:15分

ターゲット:短時間でぞわっとしたい人

このゲームのあらすじ

今日はみぃくんの、お誕生日です!

お誕生日という、特別な一日!
そんな楽しいお誕生日が、みぃくんにもやってきた!
おしまい!するまで一分もかからないゲームだから、気軽にプレイし私の中に入ってくるな私の中に入ってくるな私の中に入ってくるな私の中に入ってくるな私の中に入ってくるな私の中に入ってくるな私の中に入ってくるな

この作品には隠し要素が存在します。気になる人は探してみよう!

評価

難易度:★★★☆☆

ユーザーフレンドリー:★★★☆☆

おすすめ度:★★★☆☆

このゲームはぜひ「最後まで」プレイすることをおすすめする。平和に終わるゲームではないのでそれだけは宣言しておく。まず難易度は普通なので星3つ。真実に気が付けるか気が付けないかはあなた次第ですって感じ。ユーザーフレンドリーも、隠された真実があることを概要欄に書いて貰っているので隠しエンドを回収するきっかけになってくれたのもある。なので★3つ。おすすめとしては、最後までプレイした人にだけ分かるゾッとする感じと切ない感じがとても◎だったのだが、どうしても短編となっているので★3つになってしまう。あまり書くとネタバレになってしまうのでここでは細かく書けないが、恐怖演出や少しずつ伏線が回収されていく感じが気持ち良いのと調度いい怖さだったと思う。しかも絵柄が可愛らしいのでダメージ(?)はその分大きい。短時間でゾッとしたい人にはおすすめのゲーム。

プレイしたい人はこちら

gniledomeR emaG - 無料ゲーム配信中!スマホ対応 [ノベルゲームコレクション]
今日はみぃくんの、お誕生日です!お誕生日という、特別な一日!そんな楽しいお誕生日が、みぃくんにもやってきた!おしまい!するまで一分もかからないゲームだから、気軽にプレイし私の中に入ってくるな私の中に入ってくるな私の中に入ってくるな私の中に入...
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました