【フリーゲーム】オノマトペ脱出ゲーム

オススメ★3

概要

ジャンル:脱出×ほのぼの

総プレイ時間:20分(2エンド)

ターゲット:ちょっと変わった脱出ゲームがやりたい人

このゲームのあらすじ

”音”を頼りに暗闇から脱出しよう!
最速2回クリックで脱出エンドのルートに到達可能。
ほのぼの超短編。

評価

難易度:★★★★☆

ユーザーフレンドリー:★★★☆☆

おすすめ度:★★★☆☆

このゲームの概要欄を覗き、音だけを頼りに脱出をするゲーム?どういうゲームなんだろう?と好奇心のままにゲームプレイ。実際やってみれば触るポジションによって音が違うし、突然猫の声が響いてゲームオーバーになるしで結構苦戦した。短いゲームだと書いてあったのに20分もかかってしまった。音を頼りに、今自分がどこに触れているのか、探り探り出口を見つけよう。ということで難易度は結構高めの★4つ。ユーザーフレンドリーは別にヒントなども無かったので★3つ。そしておすすめは短編サクサクゲーム(本来ならサクサクだろうが筆者はそうはいかなかっただけ)ということで★3つとなるのだが、ぜひとも途中で心折れずに最後まで頑張ってプレイしてみて欲しい。するとどうでしょう。クリア後は一体どうなっていたかを見ることが出来るのですが、予想外の状況にあなたはおどろくことでしょう。ちなみに筆者はホラゲか恐いゲームのやり過ぎで心を病んで部屋を出て○○で○のうとしている人の物語だと思ってしまっていたので、衝撃だった。

プレイしたい人はこちら

オノマトペ脱出ゲーム - 無料ゲーム配信中!スマホ対応 [ノベルゲームコレクション]
”音”を頼りに暗闇から脱出しよう!最速2回クリックで脱出エンドのルートに到達可能。ほのぼの超短編。
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました