【フリーゲーム】はこにわのみこ

オススメ★3

概要

ジャンル:ファンタジー×ほのぼの

総プレイ時間:30分

ターゲット:ほのぼのかわいいファンタジーが見たい人

このゲームのあらすじ

「今日もすてきな1日でした」

小さなへやにすむ、小さな女の子・アニー。
何もない へいわな日々ですが、
だからこそ 小さな「へんか」が楽しくて
今日も何か かわったことがないか
おへやを ぬけ出して、かくにんしに行きます。

そんなある日、アニーは あくまと出会いました。
新しい おともだちができて、
いつもより もっと楽しい日々のはじまりです。

評価

難易度:★★★☆☆

ユーザーフレンドリー:★★★☆☆

おすすめ度:★★★☆☆

このゲームの魅力は、何と言っても画面全体がひたすらにかわいいこと。小さい女の子が書き物をしているだけでほのぼのしてしまう。だが、ゲーム性としては0と言っても過言ではない。このゲームは絵本を読むだけのゲームという感じ。でもただひたすらに可愛いのでそんな世界が見たい人は良いのではないだろうか。エンディングは1つしかないので難易度は無いと言ってもいいのだが難易度は普通の★3つ。ユーザーフレンドリーは別に普通なので★3つ。おすすめとしても、ただひたすらに可愛らしくストーリーも最後まで見届けたくなるものだが、ゲームとして考えたときにもう少しゲーム性が欲しいなと思った。なのでおすすめ★3つ。プレイするのにそう時間もかからないので、休憩時間や隙間時間に癒されたい人はプレイしてみると良いかも。

プレイしたい人はこちら

はこにわのみこ - 無料ゲーム配信中!スマホ対応 [ノベルゲームコレクション]
「今日もすてきな1日でした」小さなへやにすむ、小さな女の子・アニー。何もない へいわな日々ですが、だからこそ 小さな「へんか」が楽しくて今日も何か かわったことがないかおへやを ぬけ出して、かくにんしに行きます。そんなある日、アニーは あく...
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました