【フリーゲーム】Preserved Flower

オススメ★3

概要

ジャンル:脱出×ホラー

総プレイ時間:20分~30分くらい(2エンド)

ターゲット:サクッと遊べるちょっと怖い体験をしたい人

このゲームのあらすじ

お花が好きなヒロイン「シアナ」は、目が覚めるとなぜか知らない建物の中にいた。彼女は脱出を目指すはずがどんどん建物の深部に入ってしまい…。

評価

難易度:★☆☆☆☆

ユーザーフレンドリー:★★★☆☆

おすすめ度:★★★☆☆

難易度は全然高くない。普通にやってれば何かしらのエンディングが見られる。謎解きみたいなものもないし、一部追いかけられるタイミングはあった気がするような無かったような気がするけど、でも難易度は全然高くない。ので★1つ。ユーザーフレンドリーは別に普通なので★3つ。おすすめとしては、やっぱりサクッと遊べるという所で★3つからはどうしても上りはしない所だけれど、お手軽にちょっと怖い体験がしたい人には良いかもしれない。ストーリーとしては大体読めるというか、露骨に設定が分かる表現がしてあるので凄くシンプルで分かり易いと思う。特に大きな謎とかが隠されているわけでもない。なのでまさか!?みたいな展開を望んでいる人にはちょっとアレかな。

プレイしたい人はこちら

Preserved Flower:無料ゲーム配信中! [ふりーむ!]
「Preserved Flower」:こんな愛はいやですか?
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました