【フリーゲーム】親戚の男の子を引き取った話

オススメ★3

概要

ジャンル:虐待×少年

総プレイ時間:20分くらい

ターゲット:短時間でゾッとしたい人

このゲームのあらすじ

先日、親戚の男の子を引き取りました。
その子はどうやら親に虐待されていたらしく、身体だけでなく、心の傷もとても深いみたいです。
なんとか癒やしてあげたくても、方法が全くわからない。
だからお願いします。この動画を見た方、俺にアドバイスを下さい。

評価

難易度:★☆☆☆☆

ユーザーフレンドリー:★★★☆☆

おすすめ度:★★★☆☆

基本的に読み進めていくだけのゲームなので難易度なんていう概念はない。なので★1。ユーザーフレンドリーは別に普通だったので★3つ。おすすめとして★3つなのは、短時間でサクッと遊べるので。どっぷりとのめり込むようなゲームではなく、隙間時間にちょっと遊ぶ感覚で遊ぶことができる。ストーリーは少年の虐待がテーマとなっているのでちょっと重めでシリアス、最初はハートフルストーリーだと思いながら見ていたけれど、最後の展開で大どんでん返しがあって衝撃だった。なので、このゲームを遊んでいる途中だとか、まだ遊んでいないよって人はぜひ最後までプレイしてみて欲しい。

プレイしたい人はこちら

親戚の男の子を引き取った話 - 無料ゲーム配信中!スマホ対応 [ノベルゲームコレクション]
先日、親戚の男の子を引き取りました。その子はどうやら親に虐待されていたらしく、身体だけでなく、心の傷もとても深いみたいです。なんとか癒やしてあげたくても、方法が全くわからない。だからお願いします。この動画を見た方、俺にアドバイスを下さい。
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました