【フリーゲーム】育てるのって難しい!

オススメ★3

概要

ジャンル:育成

総プレイ時間:20分くらい(エンディング中途半端に回収)

ターゲット:育成系×ダークが好きな人

このゲームのあらすじ

なんかエージェント的な子を育てる的なお話。(よく分かってない)自分の好きに育てられる。

評価

難易度:★★★★☆

ユーザーフレンドリー:★★★★☆

おすすめ度:★★★☆☆

想定プレイ時間が15分ということもあってサクッとプレイし終わるゲーム。ただエンディングが13パターンもあって全回集には結構時間がかかる。(コンプは30分くらいらしいが地味に難しいのでもっと時間がかかりそうな気配)育て方によって結構分岐するので、あと地味に人の心を抉って来るゲームなので(心なしでショタを育成)エンディング全回収出来た人は人の心が無いかも知れない(ボロクソ)ユーザーフレンドリーはエンディングの回収しやすさにストレスを感じなかったので★4つ。今度はもう少しこうしたら良いかもね~みたいなゲーム中のヒントが得られたら★5つだったかも。おすすめとしては短時間でサクッとプレイできるので★3つ。ただ本当に心が抉られる系のゲームなので人を選ぶかもしれない。ちなみに筆者は人の心を捨てられなかったので全エンド回収は無理でした(断念)
確かエンディング回収の度に一枚絵が見られたので、それはコンプしたくなる材料だなと思う。

プレイしたい人はこちら

育てるのって難しい! - 無料ゲーム配信中!スマホ対応 [ノベルゲームコレクション]
倫理のない育成風ゲーム!遺伝子をいじくったり、安全なおくすりをあげたりして子供を育てよう!
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました