【フリーゲーム】ザゴーストペインター

オススメ★4

概要

ジャンル:脱出

総プレイ時間:1時間くらい

ターゲット:美術点の高い脱出ゲームがしたい人

このゲームのあらすじ

『ザゴーストペインター』は幽霊の画家となってアトリエを探索する、ポイントアンドクリック形式のアドベンチャーゲームです。アトリエや絵の中で絵の具を集め、集めた絵の具を使って画家の遺作を仕上げてください。※このゲームには多少の流血、残酷な表現表現が含まれます。
特定の選択肢でゲームの進行状態がリセットされます。あらかじめご了承ください。
ということで、内容としては主人公がとある人物に●されます。そのあと自分の作品を残すために絵を描きます。

評価

難易度:★★☆☆☆

ユーザーフレンドリー:★★★☆☆

おすすめ度:★★★★☆

難易度としては、謎解き自体の難易度はそれほど高くはない。絵を描くことによって謎を解くアイテムが手に入ったりと少し変わった謎解きゲームで、しかもグラフィックが美麗であるために雰囲気がとても◎。ただ、探索が甘いと必要な物が見つからないこともあり、しかもその探索も何があるのかしっかりとマウスをうろうろさせないと分からないのでその辺が難易度高くしてるかもしれない。ユーザーフレンドリーはその点★3つにしている。ただゲーム自体は謎解きや脱出ゲームを沢山している筆者としても一風変わっていておすすめしたいところ。自分のお気に入りの絵に仕上げることが出来るので、その点も楽しむことが出来る。最後には自分の特別な枠を付けることが出来るので満足感も高い。

おすすめしたい人

美麗な脱出ゲームをしたい人

プレイしたい人はこちら

ザゴーストペインター - 無料ゲーム配信中!スマホ対応 [ノベルゲームコレクション]
『ザゴーストペインター』は幽霊の画家となってアトリエを探索する、ポイントアンドクリック形式のアドベンチャーゲームです。アトリエや絵の中で絵の具を集め、集めた絵の具を使って画家の遺作を仕上げてください。
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました