【フリーゲーム】残業深夜 -ザンギョウシンヤ-

オススメ★3

概要

ジャンル:ホラー×オカルト

総プレイ時間:20分くらい(全エンドではない)エンド数は8個らしい

ターゲット:怖いのが好きな人

このゲームのあらすじ

長く辛い深夜残業、終電には間に合わないし、どうしよう…
サラリーマンの”俺”が体験する短編ホラーノベル。

評価

難易度:★☆☆☆☆

ユーザーフレンドリー:★★★☆☆

おすすめ度:★★★☆☆

難易度はノベルゲームらしく選択肢を選んでいくだけなので誰でも簡単にエンディング回収をすることができるはず。なので★1。全エンドを回収するには周回プレイが必要になるが、それぞれエンディングの種類が違うので面白くてやってしまうかも。ユーザーフレンドリーは特にどうこうということもないので普通の★3つ。選択肢の前にセーブ、これ大事。それだけ。おすすめとしては正直舐めてかかってたけど地味に怖かったので★3つ。何が恐かったかと言うといわゆるジャパニーズホラーみたいに雰囲気がじっとりとしていて、しかも深夜のオフィスって一人でいると結構怖い。グラフィックもリアル調で結構こだわってあるのが分かる。それに効果音も助けてくれて結構な怖さになってると思うので、怖いのが好きな人にはまあまあおすすめ。ただノベルなので化け物が襲い掛かって来て自分で操作して逃げる~なんてこともないので、怖いの苦手~でもプレイはしたいの~って人には結構良いかも。ちなみに筆者は色んなエンドを回収する前に飽きた。

プレイしたい人はこちら

残業深夜 -ザンギョウシンヤ- - 無料ゲーム配信中!スマホ対応 [ノベルゲームコレクション]
長く辛い残業、どうせ終電には間に合わないし、どうしようか…サラリーマンの”俺”が体験するショートホラーノベル。
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました