【フリーゲーム】Slide to Slide 夏をとりもどせ!

オススメ★3

概要

ジャンル:パズル

総プレイ時間:20分

ターゲット:パズルが好きな人

このゲームのあらすじ

美の神フーガは、一仕事終えて、天界で惰眠をむさぼっていた。 すると、そこに下級天使のレイワちゃんが一枚の通告書を持ってくる。  『告。夏終了のおしらせ。最近、マジ暑すぎなので、今後、夏は実施しないことにしました。』  「WHY?(ほわい?)」 フーガは夏を復活させるべく、レイワちゃんと一緒に夏の欠片の修復にいそしむのだった…。

評価

難易度:★★★☆☆

ユーザーフレンドリー:★★★☆☆

おすすめ度:★★★☆☆

ノベルゲームを制作するツールであるはずのティラノスクリプトでまさかのパズルゲームが楽しめるとは思ってもみなかった。というわけでこのゲームはパズルゲーム。ストーリーはもちろんあるが、メインはこのパズルなので、パズル好きには楽しめるだろう。まずストーリーとステージが段階仕立てになっていて、非常にわかりやすい。このステージをクリアしたら次はこれなんだ、と構造が明確になっている。それから登場するキャラクターもそれぞれ個性があって、あるようなないようなストーリーだが展開がどのように転ぶのか楽しみの1つだった。難易度的には割と苦戦したりもしたがクリアできないほどではなかったので★3つ、ユーザーフレンドリーは別に普通なので★3つ、おすすめとしても楽しくパズルができるゲームだなぁって感じで★3つ。美少女パズルをしたい人は下のリンクからどうぞ。

プレイしたい人はこちら

Slide to Slide 夏をとりもどせ! - 無料ゲーム配信中!スマホ対応 [ノベルゲームコレクション]
【夏らしい画像でスライドパズルはいかが?】美の神フーガは、一仕事終えて、天界で惰眠をむさぼっていた。すると、そこに下級天使のレイワちゃんが一枚の通告書を持ってくる。 『告。夏終了のおしらせ。最近、マジ暑すぎなので、今後、夏は実施しないことに...
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました