【フリーゲーム】3MEN6P!

オススメ★5

概要

ジャンル:コメディ

総プレイ時間:45分くらい(5エンドくらい回収)

ターゲット:面白いゲームが好きな人

このゲームのあらすじ

ワケあり女子高生と母親と担任教師。
そんな3人が進む6本の道は、どれも険しいものでした。
けれど最も険しかったのは女子高生の顔でした。

評価

難易度:★★☆☆☆

ユーザーフレンドリー:★★★★☆

おすすめ度:★★★★★

このゲームはノベルゲームなので、基本的には選択肢を選ぶだけで遊べるゲーム。なので難易度としては★2つ。なぜ★1つではないのかと言うと、エンディングの数もそこそこにあるので、全部回収しようと思うと地味に時間がかかるのと頭がこんがらがるから。ユーザーフレンドリーは、エンディング回収への道をマップみたいな感じで記してくれてるので親切だと思った。ので★4つ。肝心なギャグ具合だが、自分で言うのもなんだけど筆者はあまりゲームで笑うタイプではない。しかしこのゲームはめちゃくちゃに笑った。なのでギャグに関しては本当におすすめ。面白い。これは面白い。なので★5つ。この主人公?のような女の子がなにせ面白いのと、動きの表現が細かくてそこもツボだった。ギャグとして最高のゲームだと思う。

プレイしたい人はこちら

3MEN6P! - 無料ゲーム配信中!スマホ対応 [ノベルゲームコレクション]
ワケあり女子高生と、母親と担任教師。そんな3人が進む6本の道は、どれも険しいものでした。けれど最も険しかったのは、女子高生の顔でした。
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました