【フリーゲーム】ダドリーと不思議な塔

オススメ★5

概要

ジャンル:脱出×謎解き

総プレイ時間:1時間

ターゲット:謎解きが好きな人

このゲームのあらすじ

主人公は郵便やさん。とある屋敷に郵便物を配達に来たのだが、そこの主は変わり者で会いに行くのも大変だ。謎を解きながら主の居る場所を目指さなければならない。

評価

難易度:★★★☆☆

ユーザーフレンドリー:★★★☆☆

おすすめ度:★★★★★

短編で、1時間くらいでサクッとプレイをし終わることが出来る。単刀直入に言うが、このゲームはかなりおすすめ。というのも、難易度も多少詰まったとしても頑張れば無事にクリアできる調度いい難易度だし、犬に憑依して犬視点で謎を解くギミックもあるのでやり込み要素と言うか癒し要素もある。メイドたちの独り言は犬視点でしか聞けなかったり、とにかくギミックが面白い。ユーザーフレンドリーはエンド分岐の回収がやや面倒なこともあるが、筆者は1回でトゥルーエンドに辿り着くことが出来た。短いながらも心にしみるストーリーで、言葉に出来ない部分がある。とにかく謎解きの種類もたくさんあったりゾッとするものもあったり、色々と楽しい時間を過ごさせて貰ったのでおすすめ★5つ。ぜひプレイしてみて欲しい。

プレイしたい人はこちら

ダドリーと不思議な塔 のレビュー:無料ゲーム by ふりーむ!
「ダドリーと不思議な塔」のレビュー:短編謎解きアドベンチャー
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました