【フリーゲーム】エッグノック

オススメ★3

概要

ジャンル:謎解き

総プレイ時間:15分くらい

ターゲット:ドット絵と獣人と謎解きが好きな人

このゲームのあらすじ

モンスターデパート1F、「エッグノック」
違法ルートで密輸入された特別な生き物のたまごを密かに販売する小さなお店。
あなたが選ぶたまごから生まれるのは天使か悪魔か。。。?

評価

難易度:★★★☆☆

ユーザーフレンドリー:★★☆☆☆

おすすめ度:★★★☆☆

まずドット感が良い。そして獣人好きにはたまらないゲームだろう。ちょっとダークみがあるところも筆者は好きだった。やってることはきっとドクズなんだけど。天使の卵を手に入れると幸せになれるのだが、その条件が中々見極めの難しいところで、でも仕掛け?さえわかればなんてことなく選ぶことが出来たと思う。なので難易度は★3つ。ただ筆者は普通に間違いまくったけど。ユーザーフレンドリーは2度目以降は卵を選ぶところから始めさせてくれても良かったかな?と思う。なので★2つ。おすすめとしては別に普通。サクッと遊べるので暇つぶしには良いかも~くらいな感じ。8bit感のある音楽も雰囲気に合っていて◎

プレイしたい人はこちら

エッグノック - 無料ゲーム配信中!スマホ対応 [ノベルゲームコレクション]
モンスターデパート1F、「エッグノック」違法ルートで密輸入された特別な生き物のたまごを密かに販売する小さなお店。あなたが選ぶたまごから生まれるのは天使か悪魔か。。。?たまごの入手場所や仕入れ日をよく比べて、天使のたまごを探しましょう!
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました