【フリーゲーム】混同仮面

オススメ★4

概要

ジャンル:ギャグ×アクション

総プレイ時間:45分くらい(トゥルーエンドっぽいの見た)

ターゲット:ヒーローものでギャグものが好きな人

このゲームのあらすじ

某仮面ヒーローをイメージした作品。
ミニゲームがあるバカゲー?
プレイ時間はクリアまで早くて15分+ミニゲームの苦戦次第で増加。
頑張って将来有望な女子たちを守ってあげてね!

評価

難易度:★★★★☆

ユーザーフレンドリー:★★★☆☆

おすすめ度:★★★★☆

まるで漫画を読んでいるかのような雰囲気で楽しめるゲーム。演出が凝っていて見ていて飽きなかった。また、ちょっとだけ卑猥なゲームでもある。だが面白い。ただ、頻繁に挟まって来るアクション要素も含んだミニゲームが当然のことかも知れないがステージが上がる度に段々と難易度も上昇して来てしまって、何度かやり直す羽目になってしまったので、難易度は★4つ。ユーザーフレンドリーについては普通だと思うので★3つ。オススメとしては終始笑えるようなコメディだったので、何か面白いゲームがやりたいなあと思ったらこのゲームをやってみるのも良いかも知れない。エンディングもいくつかある気配がするので、やり込めばもっともっと楽しめるかもしれない。ちなみに筆者はミニゲームを何度もやり直すのが嫌で1つのエンディングを見て満足してしまった。

プレイしたい人はこちら

混同仮面 - 無料ゲーム配信中!スマホ対応 [ノベルゲームコレクション]
某仮面ヒーローをイメージした作品。プレイ時間は約15分です。
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました