【フリーゲーム】Talk With You~おんなのことおはなしするゲーム~

オススメ★1

概要

ジャンル:対談?

総プレイ時間:2時間くらい(全エンドクリア)

ターゲット:女の子(ロリ)とお話したい人

このゲームのあらすじ

本当に女の子とおはなしするだけのゲームです。話題を選択して、女の子と楽しくおはなししましょう。というゲームのあらすじが書いてあったが、もっと詳しく言うと心に何らかの傷を抱えた女の子とお話をして心の傷をいやすと言うか心を開かせてゆくゲーム。さああなたは彼女の心に上手く寄り添うことができるかな?

評価

難易度:★★★★★

ユーザーフレンドリー:★☆☆☆☆

おすすめ度:★☆☆☆☆

攻略を見ないとトゥルーには絶対に辿り着けなかったと思う。見ないでやろうとおもって頑張った結果がプレイ時間2時間に反映されている。結果攻略を見てからやっとトゥルーエンドに辿り着いたのだが、何度も何度もこの女の子の心の傷を抉ってしまった自覚がある。残念。ということで難易度は鬼の★5。そしてトゥルーに辿り着いた頃にはめちゃくちゃ疲弊していたので感動も達成感も無く、どちらかというと解放感が大きかった。なのでおすすめ度は★1。もしもあなたに何としてでも自分でクリアしてやるんだ!!!という意思があるのならばおすすめは本当に★1。だがふーん、じゃあ詰まったら攻略みよーっと!と思う人には普通におすすめ。★2つ。サクッと終わると思うので。
ユーザーフレンドリーに関しては、作中でヒントが貰える感じでも無かったので★1つ。プレイするのにかなり苦戦した。
ストーリーとしてはちょっとダークな感じだけど気にならない。むしろこの女の子の心を開かせるんだ!と最初こそ燃えていた。その炎はやがてマッチ棒の火となってしまったけれど。

おすすめしたい人

何があったのか真実が知りたい意欲が強い人

プレイしたい人はこちら

Talk With You~おんなのことおはなしするゲーム~ - 無料ゲーム配信中!スマホ対応 [ノベルゲームコレクション]
本当に女の子とおはなしするだけのゲームです。話題を選択して、女の子と楽しくおはなししましょう。
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました