【フリーゲーム】おじいちゃん、お見舞いに来たよ

オススメ★1

概要

ジャンル:脱出×ホラー

総プレイ時間:10分くらい

ターゲット:短時間でホラーな思いを楽しみたい人

このゲームのあらすじ

○月×日、孫が見舞いに来た。でも様子がおかしい…。よ、よすんじゃ!!
ってことで、交通事故?で入院したおじいちゃんのお話。

評価

難易度:★★☆☆☆

ユーザーフレンドリー:★★★☆☆

おすすめ度:★☆☆☆☆

何度かやり直す必要はあったが、そのたびに新しい情報が手に入るので別に苦ではなかった。難易度は何度かやり直して普通にクリアできる。15分以内に終わったこともあって、★2つ。ユーザーフレンドリーは別に普通だったので★3つ。おすすめとしては、短時間でサクッと遊べるのでそういうのを求めている人には良いかも。ただ、なんか心にモヤが残るようなゲーム(結局どういうことなの!?)なので、そういうのが好きではない人にはおすすめしない。そういう後味の悪さも含めてホラーゲームの良いところだとは思っているのだが、この孫がこんな暴挙に出るに至るまでの行いがイマイチなので感情移入は出来ない。なのでおすすめとしては★1つ。しかし、捕らえられた状態(?)で目の前に迫りくる恐怖は中々だった。

プレイしたい人はこちら

おじいちゃん、お見舞いに来たよ - 無料ゲーム配信中!スマホ対応 [ノベルゲームコレクション]
○月×日、孫が見舞いに来た。でも様子がおかしい…。よ、よすんじゃ!!
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました