【フリーゲーム】もぐってつかめ!Babyハート!

オススメ★3

概要

ジャンル:ほのぼの

総プレイ時間:15分

ターゲット:ほのぼのしたい方

このゲームのあらすじ

「先ほど 12時15分、女の子が生まれました。お母さんも赤ちゃんも元気です!」
「やぁあああったー! ありがとうございますありがとうございます!!」
待望の妻と俺の子供が生まれた!!!

そしてある夜、俺が子供のお世話をすることになった。
俺の「もぐる」で、子供の「深層心理」を探って寝かしつけを成功させる!

評価

難易度:★★★☆☆

ユーザーフレンドリー:★★★☆☆

おすすめ度:★★★☆☆

このゲームの最も面白い部分はメインとなるテーマだ。赤ちゃんと言う意思疎通の難しい存在の脳内?意識?に入り込み子供が何をしたいのか、何を求めているのかを探るゲーム。まず言いたいのは、このゲームを始めてからというもの可愛らしいテーマと内容にほのぼのしてしまったこと。それから普通ならば何となく予測の付くだろう正解の選択肢がまったく分からないと言うことだ。ということで何となくプレイをさせて貰ったのだが、結果的に何も分からないままエンディングを迎えることになってしまった。赤ちゃんを寝かしつけることの難しさを実感できるゲームだった。だが選択肢自体は多いわけでもないのでセーブとロードを効率よくやれば完全クリアにはそれほど時間は掛らない筈。なので難易度は★3つ、ユーザーフレンドリーも別に普通なので★3つ、ほのぼのとさせてもらったのでおすすめも★3つ。赤子の面倒を見る必死なパパとなり子どもの心を掴みたい人は下からどうぞ。

プレイしたい人はこちら

もぐってつかめ!Babyハート! - 無料ゲーム配信中!スマホ対応 [ノベルゲームコレクション]
「先ほど 12時15分、女の子が生まれました。お母さんも赤ちゃんも元気です!」「やぁあああったー! ありがとうございますありがとうございます!!」待望の妻と俺の子供が生まれた!!!そしてある夜、俺が子供のお世話をすることになった。俺の「もぐ...
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました