【フリーゲーム】超時空ジュース屋さん

オススメ★3

概要

ジャンル:コメディ×ファンタジー

総プレイ時間:30分(図鑑ぼちぼち)

ターゲット:ブロック崩しが好きな人

このゲームのあらすじ

「宇宙に2号店作りたくなっちゃってさ1号店継いでくれない?」師匠は言いました。
そして時空を超えるすごい神様のジュース屋さんを継ぐことになった弟子天使。上手く接客できるかな?
*人間も人間でないお客さんも来ます。お客さんを観察してそれぞれに合ったジュースを渡してあげましょう。

評価

難易度:★★★☆☆

ユーザーフレンドリー:★★★☆☆

おすすめ度:★★★☆☆

このゲームは収集要素のあるゲーム。まず見た目が可愛くて絵本のような世界。なのだが、ちょこちょこ面白みのあるギャグ感もあり、やっていて楽しい時間が過ごせたと思う。そしてゲームの内容はジュース屋さんを展開するというもの。お客さんの好みを会話をすることによって探り、最適なジュースを提供するというシンプルで分かり易いゲーム。この分かり易いルールの時点で好感度は高い。難易度はセーブ&ロードでどうにでもなる。なので難易度は★3つ。ユーザーフレンドリーは別に普通なので★3つ。おすすめとして、お客さんの種類が多くてもちろんそれぞれ個性があって好みもバラバラなので、つかめない所もある。のだが、やり込めば好みは把握できるし、ジュース屋さんをうまく行かせることが出来る。ただ運要素も多少はあったりするので、そこも含めておすすめは★3つ。一番面白いのはお客さんの好みを探る工程。3つの選択から色々違う展開を見ることが出来るし、面白いので時間のある時にプレイして見ても良いかも。

プレイしたい人はこちら

超時空ジュース屋さん - 無料ゲーム配信中!スマホ対応 [ノベルゲームコレクション]
「宇宙に二号店作りたくなっちゃってさ1号店継いでくれない?」師匠は言いました。そして時空を超えるすごい神様のジュース屋さんを継ぐことになった弟子天使。上手く接客できるかな?人間も人間でないお客さんも来ます。お客さんを観察してそれぞれに合った...
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました