【フリーゲーム】あかねくずし

オススメ★3

概要

ジャンル:ブロック崩し

総プレイ時間:20分(トゥルー?は取れなかった)

ターゲット:ブロック崩しが好きな人

このゲームのあらすじ

あかねくずしです。
あかねバーであかねボールを弾いてあかねブロックに当ててあかねブロックを消す遊びです。

評価

難易度:★★★★☆

ユーザーフレンドリー:★★★★☆

おすすめ度:★★★☆☆

このゲームの何が凄いかと言うと、まずノベルゲームを作る為にあるといっても過言ではないティラノスクリプトでゲームが制作されていること。ノベルゲーム作品の中にこの作品があるのは明らかに異質で目立つ存在であった。これは凄い。そして難易度も地味に難しい…ノーミスクリアは結構厳しい気がするのだがどうだろうか?筆者は無理だった。なので★4つ。ユーザーフレンドリーはゲームまで飛ばすことが出来るので★4つ。っていうか、このゲームにおいてストーリーはあってないようなものなので期待はしない方が良い。おすすめとしては、こういうブロック崩しをしたい人ならもっと別の本格的なものを遊ぶと思うし、正直★3つくらいになってはしまうのだが、冒頭でも書いた通りこれをティラノで作ると言うことがまず凄いことだなと思った。日記。

プレイしたい人はこちら

バッジ「あかねくずしマスター」|ノベルゲームコレクション
あかねくずしをノーミスクリア。コングラッチュレーション!
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました