【フリーゲーム】ありすすいーぱー

オススメ★3

概要

ジャンル:パズル

総プレイ時間:3日くらい(クリアまでにかかった実働時間)

ターゲット:マインスイーパーがしたくてパンツが見たい人

このゲームのあらすじ

「私はただ時間を守りたいだけなの!!」
乙女心の所為でお花見の待ち合わせ時間ギリギリになって家を出てしまった少女、ありすを襲う数々の試練!高校生活一年目の春。果たして、彼女は無事に約束を守ることができるのか!?

評価

難易度:★★★★★

ユーザーフレンドリー:★★★★☆

おすすめ度:★★★☆☆

ノベコレ内では割と有名と思われる「ありすシリーズ」の1つ。今作はマインスイーパーをするゲームとなっている。ステージは3つで、それぞれ失敗するとありすちゃんのパンツが見られます。3種類あります。そしてまた今作もちょいちょい下ネタが挟まります。それはさておき、3ステージ目がくっっそ難しい。クリアするまでに丸3日くらいかかった。これは3日間、空いた時間でプレイしたわけではなくリアルに72時間くらいプレイしたということで。正直めちゃくちゃがんばった割にはクリアしたあとはサクッと終わるので、肩透かし感があった。ただ操作性は良くて、一応操作方法の説明もあったのでユーザーフレンドリーは★4つ。おすすめしたいのは、手ごたえのあるマインスイーパーをしたい人。結構な難易度なので心してかかる方が良いかも。クリアした人は凄い。感動を分かち合いたい。

おすすめしたい人

マインスイーパーがしたい人

プレイしたい人はこちら

ありすすいーぱー - 無料ゲーム配信中!スマホ対応 [ノベルゲームコレクション]
【 フルボイス×かわいい×マインスイーパー☆ 】 「私はただ時間を守りたいだけなの!!」 乙女心の所為でお花見の待ち合わせ時間ギリギリになって家を出てしまった少女、ありすを襲う数々の試練! 高校生活一年目の春。果たして、彼女は無事に約束を守...
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました