【フリーゲーム】ぼっちを助けてください

オススメ★2

概要

ジャンル:推理?というか日常?

総プレイ時間:20分くらい

ターゲット:ぼっちを救いたい人

このゲームのあらすじ

主人公の簿土彩子(ぼつちさいこ)はぼっちです。そんな簿土彩子に不幸なことが起きます。
あなたの選択肢で助けてあげましょう。

評価

難易度:★☆☆☆☆

ユーザーフレンドリー:★★☆☆☆

おすすめ度:★★☆☆☆

時間がある人が暇をつぶす為のゲーム。短時間でサクッと遊べるので、ぼっちを救って良い行いをしたぞと言う思いに浸りたい人はプレイするべき。難易度は選択肢を選ぶだけなので超簡単…と見せかけて一撃死もある。だが、選択肢の時にセーブすればいいだけのこと。ユーザーフレンドリーは、死んだところから再開~みたいな機能があったら最高だったなと思って★2つにした。おすすめとしては、筆者自身も学校でたまにぼっちになることがあって、ぼっちというか陰キャにはよく分かるであろう事態をいくつもテーマに取り上げられていて、没入感があった。これは陽キャには分かるまい。ネタバレになるので細かいことは言えないけれど。突然視点がとある生徒のものになるのには若干の違和感があったが、それでもラストには納得というか良かったと思うので、バッドエンド嫌い勢は安心してプレイしてみてほしい。

プレイしたい人はこちら

ぼっちを助けてください - 無料ゲーム配信中!スマホ対応 [ノベルゲームコレクション]
主人公の簿土彩子(ぼつちさいこ)はぼっちです。そんな簿土彩子に不幸なことが起きます。あなたの選択肢で助けてあげましょう。
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました