【フリーゲーム】誰ガ私ヲ殺シタの?

オススメ★3

概要

ジャンル:サスペンス

総プレイ時間:1時間(トゥルー)

ターゲット:サスペンスもので、幽霊視点を楽しめる人

このゲームのあらすじ

名門女子大学で起きた殺人事件。
殺された女子大生「泉京子」の「霊」は、自分を殺した犯人に復讐をする為、大学内を亡霊として彷徨っていた。

殺人事件の犯人を「殺された人間の幽霊」になって探す王道サスペンス。
大学内の様々な場所を探索し、事件の真相を暴いて下さい!
グロは無しです。
エンディングは1パターンだけですが、CG収集要素があります。

評価

難易度:★★★☆☆

ユーザーフレンドリー:★★★☆☆

おすすめ度:★★★☆☆

このゲームは普通のサスペンスゲームではない。自分は既に殺されていて、その犯人を呪い殺すことを目的としている。その独特の物語は今までプレイしたことがなかった為、とても楽しみでプレイ。このゲームは独特の雰囲気で、フォントのデカさにまずびっくりした。文字での表現の仕方?余韻?言葉に出来ない独特の空気感があるゲームで、グラフィックもどの女の子も美少女なのでとても眼福である。そして、女子大の空気感を感じられるのが◎難易度としてはそれほど高くはないが、最初は何度も死んでしまうだろうと思う。繰り返しプレイすることによって見えて来るものがあるので、初見ではなかなかクリアは難しい。だが、探索さえすればあとは要領を掴むことが容易なので難易度は★3つ。ユーザーフレンドリーは別に普通なので★3つ。少し変わったサスペンスを体感したい人にはオススメの★3つ。展開としてはラストの方で何度も騙された。

プレイしたい人はこちら

誰ガ私ヲ殺シタの? - 無料ゲーム配信中!スマホ対応 [ノベルゲームコレクション]
名門女子大学で起きた殺人事件。殺された女子大生「泉京子」の「霊」は、自分を殺した犯人に復讐をする為、大学内を亡霊として彷徨っていた。殺人事件の犯人を「殺された人間の幽霊」になって探す王道サスペンス。大学内の様々な場所を探索し、事件の真相を暴...
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました