【フリーゲーム】イケメン彼氏と鼻糞を喰おう!

オススメ★2

概要

ジャンル:恋愛×コメディ

総プレイ時間:15分くらい(1エンド)

ターゲット:面白恋愛ゲームがしたい人

このゲームのあらすじ

イケメン彼氏と送る、寒さを吹き飛ばす”鼻糞物語”(ラブストーリー)♰ということだったけど、3人のイケメンの中から一人ターゲットを絞り鼻クソと共に仲良くなるゲーム。イケメンなのに鼻くそとセット。イケメンだろうが美女だろうが鼻くそは出るものだ。

評価

難易度:★☆☆☆☆

ユーザーフレンドリー:★★★☆☆

おすすめ度:★★☆☆☆

このゲームの制作者さんはとにかく絵が上手い。一枚絵がどれも上手くてなぜこんなふざけたゲームの為にこの才能を使っているのだろうかとちょっとした憤りを覚えるほど。その分良いなと思ったメンズが鼻をほじっている絵のダメージは結構でかい。(そしてちょっと笑える)だがそれすらも含めて彼のことを愛せると言うツワモノはぜひプレイをして欲しい。例によってノベルゲームなので選択肢を選ぶだけ。なので難易度は★1つ。ユーザーフレンドリーも普通なので★3つ。選択肢の前にセーブはしておこう。コメディ色の強い恋愛ゲームなのでそれを求めている人は良いかも知れない。案外サクッとプレイし終わるので全員落としてもそれほど時間を費やさずに済みそう。1人1人どうやら鼻くその状況が違うようなのでイケメンが鼻くそをほじる正当な理由を知りたければプレイするのも◎
ちなみに筆者はこの製作者さん、グラフィックの表現とか漫画のようなアニメーションとかめちゃ凝ってて凄いなと思ったのでこの才能もっと別の所で活かせないのだろうかとちょっと残念に思う。(めちゃくちゃ上から目線になったけどこれ本当に思うから仕方ない)コメディとしてはクスッと笑える感じだったので★2つ。

プレイしたい人はこちら

イケメン彼氏と鼻糞を喰おう! - 無料ゲーム配信中!スマホ対応 [ノベルゲームコレクション]
イケメン彼氏と送る、寒さを吹き飛ばす鼻糞物語(ラブストーリー)渾身の鼻糞クリックを、君も体感だ!
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました