【フリーゲーム】ミドーナちゃんとお部屋脱出劇★

オススメ★3

概要

ジャンル:ヤンデレ×脱出

総プレイ時間:15分

ターゲット:ヤンデレと謎解きが好きな人

このゲームのあらすじ

脱出するための問題がでるのでそれを解いていくゲームです。
選択肢から正解を選ぶゲームです。
間違えても選択肢に戻るようになっております。
(問題に不備があった際は申し訳ございません)

評価

難易度:★☆☆☆☆

ユーザーフレンドリー:★★★☆☆

おすすめ度:★★★☆☆

ヤンデレ要素が好きな人で謎解きが好き(苦手でも全然いける)な人にはぜひやって欲しい作品。謎自体の難易度は小学生でも解けそうなレベルの問題だけ。なので全然身構えることなくプレイが出来ると思うし、そんなに長くも無いゲームなので空いた時間でサクッとプレイ出来ると思う。ということで難易度は★1つ。ユーザーフレンドリーは別に普通なので★3つ。おすすめとしては、謎解きが好きな人にとってはやっぱりどうしても物足りなさがあると思うし、ボリューム的にも短編なので満足度はどうしても低くなりがちだが、サクッとプレイ出来る良さもあるために★3つ。イラストも可愛らしくミドーナちゃんも憎めない(どこか可愛い)存在なので、ゲーム自体は割とほのぼの?していたと思う。ヤンデレだけどあんま怖くは無い。

プレイしたい人はこちら

ゲームが見つかりませんでした
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました