【フリーゲーム】未来伝言板

オススメ★2

概要

ジャンル:日常×ノベル(読むだけ)

総プレイ時間:20分くらい

ターゲット:ちょっと不思議なお話が読みたい人

このゲームのあらすじ

学校最寄りの駅の伝言板。かつては待ち合わせの連絡用に頻繁に使われたが、今ではすっかり使われなくなった伝言板。誰もが忘れた伝言板に一言未来のことを尋ねると、返事をくれる不思議な伝言板があった。とても簡素な返事ではあるものの、それが密かな楽しみになっていった。ある夏休み手前の日。
書き込みをすると不思議な出来事が起こりーー選択肢のない、ノベルタイプのゲームです。短い短編くらいの内容なので、さっくりとお楽しみください。

評価

難易度:★☆☆☆☆

ユーザーフレンドリー:★☆☆☆☆

おすすめ度:★★☆☆☆

ノベルゲームと最初から宣言されている通り、このゲームには選択肢が存在しません。なので難易度は有無を言わせず★1。ユーザーフレンドリーもそういう概念がそもそもなさそうなので★1。おすすめ度としては、ヒマな時間があればちょっと不思議な世界に入り込めるのでプレイしてみるのもいいかもね~くらいな感じ。未来を予想してくれる伝言板を一体誰が書いているのか、とかストーリー自体は結構惹きこまれるものがあったので、ほんと、時間がある人はちょっくら読んでみるのも良いと思いますよ~。

プレイしたい人はこちら

未来伝言板 - 無料ゲーム配信中!スマホ対応 [ノベルゲームコレクション]
学校最寄りの駅の伝言板。かつては待ち合わせの連絡用に頻繁に使われたが、今ではすっかり使われなくなった伝言板。誰もが忘れた伝言板に一言未来のことを尋ねると、返事をくれる不思議な伝言板があった。とても簡素な返事ではあるものの、それが密かな楽しみ...
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました