【フリーゲーム】タバコ屋乙女と小話でも

オススメ★3

概要

ジャンル:日常ノベル

総プレイ時間:15分

ターゲット:小話を読みたい方

このゲームのあらすじ

「眠れない」そんな時のお供に。
タバコ屋の乙女の小話をただ淡々と聞くだけのゲームです。
選択肢もなし、推理要素もなし、
ただただお話を聞いてあげて下さい。

評価

難易度:★★★☆☆

ユーザーフレンドリー:★★★☆☆

おすすめ度:★★★☆☆

概要のとおり、このゲームはただタバコ屋の乙女のお話を聞くだけのゲーム。本当に眠れないときのお供といったゲームだった。1つ1つの小話が章区切りになっているので読みやすく、自分の好きなタイミングで読むのをやめられるので心地のいいゲームだったと思うし、どこか昔を思わせる街並みだったり小話だったりを聞いているのが楽しかった。つまり雰囲気がとても◎だった。難易度やユーザーフレンドリーはあってないようなものなので★3つ、おすすめとしても隙間時間にかわいい乙女のお話を聞きたいという人にはちょうどいい作品だった。たまにある推定プレイ時間15分なのになんか大幅に過ぎてますけど!?みたいなゲームではなく本当にサクッと終わるゲームなのであまり時間をかけずに日常小話を楽しみたい人にはおすすめ。ちなみにストーリーも一応ちょっと「おっ」といった展開というか伏線もまぎれていたりするので、その辺も含めてお楽しみください。↓

プレイしたい人はこちら

タバコ屋乙女と小話でも - 無料ゲーム配信中!スマホ対応 [ノベルゲームコレクション]
「眠れない」そんな時のお供に。タバコ屋の乙女の小話をただ淡々と聞くだけのゲームです。選択肢もなし、推理要素もなし、ただただお話を聞いてあげて下さい。
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました