【フリーゲーム】夢幻人狼

オススメ★4

概要

ジャンル:人狼ゲーム

総プレイ時間:3時間くらい

ターゲット:少し変わった人狼ゲームがしたい人

このゲームのあらすじ

人間の少女「メイジー」が人狼の雌「ハティ」と
一風変わった人狼ゲームをする緩いお話です。

評価

難易度:★★★★☆

ユーザーフレンドリー:★★★☆☆

おすすめ度:★★★★☆

フリーゲームで人狼をしっかりがっつり楽しめるものは数多くない。そんな中、基本人狼と同じようなルールで人狼っぽいゲームを楽しめるこのゲームはかなり貴重かも知れない。ただ、マジの人狼ではなくて、このゲーム独特の人狼や妖狐などルールも異なっていて独特な世界観なので、ガチ人狼を期待している人にとってはちょっと違うかな?と思うかも?難易度はステージが進むにつれて難しくなるが、何度も挑戦しているといずれはクリアできるくらい。なので★4つ。ユーザーフレンドリーは別に普通なので★3つ。おすすめとしては、やはり人狼を楽しめるという点で星4つになるだろう。あと、独特のルールも面白いので、厳密に言うと人狼ではないゲームだとしてもこれはこれで面白い。自分なりに戦略を練ってクリア出来るまで試行錯誤する工程が楽しい。ステージもアプデで増えていてより楽しめるようになっている。豊富にあるステージでぜひラストまで頑張って欲しい。これは面白かった。

プレイしたい人はこちら

夢幻人狼:無料ゲーム配信中! [ふりーむ!]
「夢幻人狼」:一風変わった一人用人狼ゲーム
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました