【フリーゲーム】Six Witches

オススメ★3

概要

ジャンル:自己診断

総プレイ時間:20分くらい(診断結果1つだけ見ました)

ターゲット:自己診断系とか相性見るのが好きな人

このゲームのあらすじ

謎の男が営む占い屋に入ったあなた。質問を答え終わってさあ結果だ!というタイミングでハプニングが起こり…!?

評価

難易度:☆☆☆☆☆

ユーザーフレンドリー:★★★★★

おすすめ度:★★★☆☆

ただ淡々と質問に答えていくだけなので難易度もクソもない。ただ質問が18項目もあるので、最初は「えっ、長くない!?多くない!?」と思ったことは暴露しておこう。しかしその分結果には十分満足しました。当たっている。うん、当たっている。
また、一度見たストーリーはすっとばすこともできるので、今度はこう答えてみようかな?と思う部分があったらまたやり直ししやすいといった部分があってとても良いと思った。
あと結果で出て来る女の子のイラストが可愛い。なので全パターン見たいと思わなくもない。私は自分の結果を見ただけで満足したけど。

おすすめしたい人

自己診断ゲームが好きな人

プレイしたい人はこちら

Six Witches - 無料ゲーム配信中!スマホ対応 [ノベルゲームコレクション]
――これは、貴方の心の色によって決められる六つの理想郷――
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました