【フリーゲーム】Werewolf Game

オススメ★3

概要

ジャンル:人狼×乙女ゲーム

総プレイ時間:1時間くらい

ターゲット:人狼ゲームが好きな人

このゲームのあらすじ

なごやかな雰囲気の中始まったパーティだったが、
突如、現れた双子の男女によって、命を賭けた”人狼ゲーム”をする事に。

本作は、”人狼ゲーム”をモチーフに展開する残酷な悲劇を描いた作品です。

“人狼ゲーム”のルールを知らなくても楽しめる内容になっていますので、この機会に是非、ゲームをプレイして”人狼ゲーム”のスリルを楽しんでください!

評価

難易度:★★★☆☆

ユーザーフレンドリー:★★★☆☆

おすすめ度:★★★☆☆

これは乙女ゲーム×人狼ゲームなので、そのどちらも好きな人にとっては美味しいゲームだろう。なお筆者は終盤くらいまで誰が誰なのかを全然把握できていなかった。パーティーに参加して、そこから人狼ゲームに巻き込まれていく――というのはありがちだろう。だが、その先どうなって行くのか気になるところではあったので、つい時間を忘れてプレイしてしまった。一応誰を吊り先に選ぶのか、選択肢はあったと思うが、全体の話の流れを聞いていればこの人に入れた方が良いだろう、みたいなのは浮かんで来るので、初心者の人でも普通にプレイは出来ると思う。最悪ゲームオーバーになっても別に他の選択をすればいいだけなので、特に…難しいと言ったことは無いと思う。参加しているキャラたちもそれほど人狼に詳しいキャラばかりではないので、同じ目線に立ってくれるだろう。なので難易度は★3つ。ユーザーフレンドリーは別に普通なので★3つ。おすすめとしても、展開は読みやすくてそこは★3つだが、人狼ゲーム自体がフリゲは少ないので、貴重な人狼ゲームの一つだと思うとプレイしてみるのも良いかも。

プレイしたい人はこちら

Werewolf Game - 無料ゲーム配信中!スマホ対応 [ノベルゲームコレクション]
とあるパーティに招待された、11人の男女。だけど、それは悲劇の始まりだった――⁉️なごやかな雰囲気の中始まったパーティだったが、突如、現れた双子の男女によって、命を賭けた"人狼ゲーム"をする事に。本作は、"人狼ゲーム"をモチーフに展開する残...
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました