【フリーゲーム】Trick or Death!

オススメ★3

概要

ジャンル:脱出

総プレイ時間:45分くらい

ターゲット:謎解きをするのが好きな人

このゲームのあらすじ

意地悪な案内人にハロウィンパーティーの会場へ
連れてってもらおう!きっと楽しい事が待ってるよ!

評価

難易度:★★★☆☆

ユーザーフレンドリー:★★★☆☆

おすすめ度:★★★☆☆

ハロウィンに合ったちょっぴり怖い謎解きゲーム。ただ、普通の謎解きではなく「ちょっと意地悪」な謎解き。普通の謎解きとは違って少し頭をひねる必要がある為脳トレになりそう。まっすぐな謎解きを望むのであれば別のゲームをやった方がいい。謎を解くとご褒美が貰える。それはハロウィン気分を味わうことが出来る物。謎解きだけではなく内容もちょっと気になる感じなのでプレイしていて楽しめるだろう。謎自体は結構頭をひねった気がするので難しい部分もあった。なので★3つ。ユーザーフレンドリーは普通、解けない時には作者さんのHPから攻略をみることが出来たはずなので詰むことは無いと思う。おすすめとしては、ちょっぴり変わった謎解きをやりたい場合は良いかも。ってことで★3つ。

プレイしたい人はこちら

Trick or Death! - 無料ゲーム配信中!スマホ対応 [ノベルゲームコレクション]
意地悪な案内人にハロウィンパーティーの会場へ連れてってもらおう!きっと楽しい事が待ってるよ!
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました