【フリーゲーム】つくもと夜の屋台

オススメ★3

概要

ジャンル:謎解き

総プレイ時間:15分くらい

ターゲット:サクッと遊べて頭を使うゲームをするのが好きな人

このゲームのあらすじ

一人のサラリーマンが不思議な屋台と出会い、店主の言う「良いことがある」という抽象的な見返りを信じて夜明けまでお手伝いをするお話です。

評価

難易度:★★☆☆☆

ユーザーフレンドリー:★★★☆☆

おすすめ度:★★★☆☆

謎解き系のゲームを多く生み出している菊島氏のゲーム。今回の作品は短編なのでサクッと遊べる。難易度で言うとはっきり言ってかなり易しい方だと思うので、ちょっとした脳トレみたいな感じで楽しめるだろう。ユーザーフレンドリーは普通。おすすめ度も15分とかかる時間も少ないのでその分ストーリーなどの面白さは短編それなり。なので★3つ。時間がないときにでも休憩時間にでもサクッと遊べていい気分転換になると思う。何の神様なのか考える時間が楽しかった。そしてその正体が分かった後も一人一人立ち絵が用意されているのでその辺も楽しみのひとつだろう。続編があるので、(1とのつながりはちょっとだけある。ストーリーは知らなくても問題なくプレイできる)こちらからプレイしておくと良いかも。

プレイしたい人はこちら

つくもと夜の屋台 - 無料ゲーム配信中!スマホ対応 [ノベルゲームコレクション]
短編推理ゲーム不思議な屋台で、夜明けまでお手伝いをするお話です。
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました